

01/30のツイートまとめ 

rem1616

パトラッシュ、僕はもう疲れたっつってんだろ!!!!!
01-30 23:54

( ˘ω˘) 。o0(スァャスャャアス!!!) #Suyaaaaaaaa!!! http://t.co/QLlJtsQn
01-30 23:51

TL上の吉良さんと美容関連ジョジョbot達のやりとりに感動して勉強が進まない。
01-30 23:50

なにこのパスタ麺ジャージwwwwwwwwwwwww
01-30 23:46

まあ一応行って無くても買い物して帰ろ…
01-30 23:45

ところで私明日はバイト入っておるのかね
01-30 23:45

アイコン
01-30 23:42

近年稀に見るマジレッ…いや…
01-30 23:39

うん、予想できた>rt
01-30 23:37

しかも氷作るの忘れてて凹む
01-30 23:32

▼... Read more ≫
FC2 Management

01/29のツイートまとめ 

rem1616

@963lov 全部併発してそうで……ヒエエ
01-29 14:19

同じ方からのリムーブ通知が24時間の間に4回来てるんだけどどういうことなの……
01-29 14:18

もしかして:風邪
01-29 12:20

タスケテクレェ
01-29 12:15

寝ても寝ても眠いので3限終わって帰ってきたらまた寝ますね。
01-29 12:14

全身倦怠感が尋常じゃない…助けてくれ
01-29 12:14

@tautakumi ガール!?ガール!!ガガガガールイエーーーーーー!!!
01-29 11:55

クッキー&クリームストロベリーうまいね
01-29 11:54

後ろから入れば気づかれない。こっそり講義受けてこっそり帰ろう
01-29 11:52

もう今日1限しかないしすっぴんでいいよね……
01-29 11:52

▼... Read more ≫

01/28のツイートまとめ 

rem1616

なんか駿河屋で買い物したいな…でもこの時間大体サーバー不安定でアレ
01-28 23:54

今からお風呂入ったら寝るの2じくらいだなあ #入る気ゼロ
01-28 23:48

アヘェ
01-28 23:47

うちの近所にもね、目が合うと寄ってきてすりすりしてくる猫がいるんですよ!!!
01-28 23:46

はああ猫かわいいよおおぺろぺろ!!!ぺろぺろ!!!猫ちゃんぺろぺろ!!!!ぺろぺろ!!!
01-28 23:45

( ??? )なんだね?
01-28 23:44

アヘェアヘェ┏|∵ 三 ∵|┛( ??? )\('ω')/
01-28 23:44

ん゛カ゛ワ゛゛イ゛イ゛゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛
01-28 23:44

ん゛カ゛ワ゛゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛
01-28 23:43

私もそっち派……
01-28 23:40

▼... Read more ≫

01/27のツイートまとめ 

rem1616

この手の記事はいろんな人の好みを勝手に集約してあたかも「男性はみんなこれが嫌い!」とでも言いたげにまとめるからアレ…と思ったけど今回のはわりと同意できるぞ……
01-27 23:58

ポケモンくじあったから1回くらい引いてくれば良かったわ
01-27 23:50

@aaaiiisuuu アイスちゃんおかあり!
01-27 23:50

目の下に針先程の赤いぷつぷつがいっぱい出来てて泣ける…なにこれ…
01-27 23:47

ただいま!兄貴買ってきたので食べる
01-27 23:46

アイスボックスあるかなあ
01-27 23:10

ちょいとコンビニへ
01-27 23:09

RT @sonisoku: 【画像】友達みんなが大学デビューして飛んでもなく変わってしまったwwwww http://t.co/sDsOXExF #sonisoku 絵ワロタ
01-27 22:10

暗チアンソロぶあつい!
01-27 18:35

これは私やばいのでは…
01-27 18:29

▼... Read more ≫

01/26のツイートまとめ 

rem1616

アイスボックスあれだけあって40kcalだからね!!
01-26 23:59

アイスボックスのりんご味めっちょうまい
01-26 23:57

若ってアレか 幼フーゴ
01-26 23:56

若フーゴ可愛いなあ
01-26 23:56

@aaaiiisuuu おkだよー!じゃあアイスちゃんって呼ばせてもらうね!
01-26 23:55

れむはパンツをはかされました。 http://t.co/1ZsUmvCz はけた
01-26 23:55

試験終わったら記念小説と記念絵描こう。
01-26 23:54

@aaaiiisuuu わーありがとうございますこちらも呼びタメOKですよー!
01-26 23:53

@aaaiiisuuu フォロバありがとうございました!こちらこそどうしようもない奴ですがよろしくお願いします\('ω'*)/
01-26 23:50

フィギュア化するにあたり、拘束されてディ・モールトベネ社に連行されて全裸にひん剥かれて写真撮られて余すとこなく身体検査される兄貴ください。
01-26 23:50

▼... Read more ≫

01/25のツイートまとめ 

rem1616

そういえば今日大学内のATM大混雑してたなあ…私もいつ郵便局行こうか
01-25 17:20

あれ名前忘れた
01-25 17:11

野菜はハイハインで摂ってるよ
01-25 17:08

試験前特有の部屋片付けたい症候群こじらせて大量の掃除用品買い込んできたけどテスト後もこのモチベーションが果たして続いているのだろうか。
01-25 17:06

どうしてこうなった
01-25 17:05

じわじわと恥ずかしさ来てる
01-25 16:00

爆睡してて前からプリント回ってきたのも気づかなかったし多分鼻息スピースピー相当うるさかったと思う周りの人ほんとごめんなさい
01-25 16:00

薄い本通販の分は発送まだなんですかはよ('ω')
01-25 14:30

アンソロ着くなら日曜かな?
01-25 14:28

イルギアイルください…
01-25 14:27

▼... Read more ≫

01/24のツイートまとめ 

rem1616

田野ちゃんとむっとむの絡み可愛いなあ。
01-24 12:11

ふりかけ買ってくるの忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・
01-24 12:10

めしなう
01-24 12:08

普通に有るのか。で5が無いのか
01-24 09:55

2限あって…3と4は
01-24 09:55

月曜日って アレ
01-24 09:54


01-24 09:54

オナカイタイ
01-24 09:54

火曜日は大丈夫だな
01-24 09:52

2日ともすっぴんマスクでいいですかねェ
01-24 09:52

▼... Read more ≫

01/23のツイートまとめ 

rem1616

猫がすぐ近くで喧嘩しとる
01-23 23:35

ほかる
01-23 21:12

なにこれ…
01-23 20:57

なんかAmazonからぷにぷに腕枕DIOのおすすめとか来たんだけど何
01-23 20:56

!?
01-23 20:55

あっアンソロのぶん入金せねば
01-23 20:44

ブックオフで105円で買った片瀬わか先生のリンクってBL漫画がドツボすぎてやばい ハヒェッ
01-23 20:41

ハヒェッ
01-23 20:40

いやおっぱい食べたことは無いけど
01-23 20:02

おっぱい食感グミ買ってきたよ。
01-23 20:01

▼... Read more ≫

01/22のツイートまとめ 

rem1616

泣ける 名作コピペ集めようぜ その2 http://t.co/bCxnlOta
01-22 22:46

コンビニ行こうと思ってたのに名作コピペ読んでたらめっちゃ泣いてしまってコンビニ行けないwwwwwwww
01-22 22:46

RT @sonisoku: カラオケでDQNに絡まれて最終的に「ウェ~イwwww」ってされた話 http://t.co/dloDVrUJ #sonisoku
01-22 20:32

昔めっちゃハマってた赤ちゃんせんべい買ってきた。うまい。超うまい
01-22 19:49

さようなら3k…
01-22 19:48

とりあえず買い物いってきますん
01-22 19:08

充電器ない アポリア
01-22 19:07

人前に出していじるのはちょっとアレだけどバッグの中でごそごそしておけば。
01-22 19:06

そういえばミュージックプレイヤー買うまでPSPで音楽聴けるのでは
01-22 19:06

私●RECするんでガンガン回してください。
01-22 19:05

▼... Read more ≫

01/20のツイートまとめ 

rem1616

明日から音楽の無い生活つらい
01-20 23:39

【ジョジョ】三部メンバーでトリッシュ護衛はできるか‥ - ジョジョ速: http://t.co/BFkRJ6Lt
01-20 23:37

冷やしたグミはお腹に溜まるね
01-20 23:33

テーマは当日考えよう #クズ
01-20 23:20

サラダ買ってきてたんだった…たべよ
01-20 23:13

腹の虫うるせえよ
01-20 23:09

3兄弟ではリキエルかなあ
01-20 23:03

あーまぶた落ちるで
01-20 23:02

この1番下の画像は世界史?結構有名なやつじゃなかったっけ…違ったっけ
01-20 23:01

絵描きたいのにまぶたがリキエル状態や……ストーンストーン
01-20 23:00

▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2013/01 »02

プロフィール

  • れむ

    Author:れむ

    遊戯王好きが日常をぐだぐだ描きつつたまにパック開けたり気まぐれに情報書いたりするブログ
    ※今ジョジョが熱すぎて8割ジョジョネタです

    ・ライト級コレクター・デュエル初心者
    ・TFで使うのは植物と魔法使い
    ・俺は飢えている渇いている植物ストラクに
    ・ジョジョも死ぬほど好き
    ・三次元の美少女も好きです
    ・ライト級ケモナー
    ・日本史オタク

    ◆好き
    【遊戯王】→社長、カイザー、Ⅴ兄様
    【OCG】→師匠、ブラックパラディン、凛天使、魔天使、黒薔薇、ゲイシャドウ
    【ジョジョ】→3部:花京院、ンドゥール、テレンス 4部→承太郎、形兆兄貴、露伴先生、裕也、未起隆 5部→アバッキオ、スクアーロ、ティッツァーノ、チョコ先生、暗チ全員(9人!)
    【BASARA】→瀬戸内、三成、市
    【AKB】→河西智美、島崎遥香、矢神久美、吉田朱里、(まだ応援中/菅本裕子、江藤彩也香)


     ○
    /|>ミ //
     広//
    ○―=○

             ヽノ
             ノ○  
        //
     広//
    ○―=○

    相互リンク常に募集中です
    コメントも頂けると泣いて喜びます

     ←よかったら

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

楽天

遊戯王グッズ

カード代稼ぎに

RSSリンクの表示

QRコード

  • QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カウンター

PageTop▲
